第1回Minervaセッションオフ会、お疲れ様でした!

第1回Minervaセッションオフ会について

2023年9月23日。
東京新宿の高田馬場にてBASS NOTE公式オンラインコミュニティ「Minerva」のセッションオフ会を開催いたしました。

参加してくださったMinervaの皆さん、本当にありがとうございました!

かずあき先生
かずあき先生
第1回Minervaセッションオフ会集合写真

弾いて!喋って!唄って!食べて!
朝から晩まで、夢のような一日を過ごしました!

BASS NOTEは人の縁を繋ぐ規模のメディアに成長したよ!!
Minervaは入り浸るだけで音楽が上手くなる空間であることが証明されたよ!!

次回も、読者の皆さんの参加を心よりお待ちしております!

かずあき先生
かずあき先生
高橋 和明
かずあき先生
独立12年目のフリーランスのプロベーシスト。
専門学校卒業後、楽器店の講師経験を経て独立。
現在はジャズプレイヤー、作曲家、講師として活動。
プロの質問し放題のBASS NOTEオンラインコミュニティ「Minerva」を運営中。
ウマ娘ちゃん箱推し。

オンラインコミュニティ「Minerva」について

minerva-ogp

Minerva(ミネルバ)は、
あなたの物語をドライブさせる波動エンジンです。

Minervaの活動の様子 ロゴなし

BASS NOTEのかずあき先生に質問し放題のDiscordの専用サーバーです。
困ったとき、迷ったときだけサクッと浮上できる「独学補助サブスク」としてご利用いただけます。

    • メンバー限定の生配信
    • オンラインレッスン常時割引
    • 演奏データの精密採点
    • レッスンで使用する教材のシェア
    • 希望者さんには月1回30分間の相談会

――などなど、特典が盛りだくさん!

新規さん、続々と増加中!

  • 「ベースを自由に弾けるようになりたい」
  • 「独学に限界を感じている」
  • 「課題に追われずに自分のペースで成長したい」
  • 「習うほどではないけど、効率の悪い練習はしたくない」
  • 「一緒に音楽を楽しむ仲間が欲しい…!」
  • 「BASS NOTE大好き!」

という方、24時間いつでも待ってます!

かずあき先生
かずあき先生
  • URLをコピーしました!
目次